
卒論作成に伴う犠牲が発生しております!
・・・と言うのも、ここ1週間の内に何度か「非通知設定」の電話が私のケータイに掛かってきておるのですが、図書館に「引き籠もり」状態の私としては電話に出ることができないわけですね。
「非通知設定」でなければ、何時でも電話を掛け直せるのに・・・。何故、態々「非通知」にする必要があるんでしょうか???
卒論を早く書かにゃ致命傷になる・・・そんな危機感を日々募らせています。。。ってか、これから喫茶店とかでテッテコ終わらせちまいたいと思います。
嗚呼、何で卒論があるんだろ・・・
スポンサーサイト
非通知の電話なんて無視してしまえばいいんじゃないですかね?

それがイヤらしいことに、非通知に限って割と重要なお知らせであることが多いんですね。例えばリクルーターとかリクルーターとかリクルーターとか・・・。
[2007/01/24 02:03]
石部
[
編集 ]
な、なるほど・・・・・・そういうことですか。それは確かに危機ですね。一刻も早く卒論を終わらせて、就活に専念できるように頑張ってください。
ていうか、他人事ではないな。私も実質、大学三年生なんだから、就活しなきゃダメなんだよな。なのに非通知の電話が一本も掛かってこないというのは、実はかなり致命的な危機なんじゃないのか!?

大丈夫ですよ。おっきな就活サイトに携帯の番号登録して、適当に企業にエントリーしとけば自然に連絡は来るかと思います。
[2007/01/24 21:27]
石部
[
編集 ]
コメントの投稿