fc2ブログ




紅色マックのシャカシャカは 

 最近、金欠の為もあり図書館等が終わった後、○クドに本を読みに粘りに行く事があります(100円で数時間居座っていることもあり、本当にスミマセンm(_ _)m)。そしてそんな中で気付いたことが一つ。

 何時の間にやらポテトを“シャカシャカ”と振ることが流行っているようですね。以前○ァースト○ッチンのポテトを買ったときに粉入りか何かで、袋の中でよくシャッフルして下さいと言われたことがありますが、○クドのこれもそれを意識したものなのでしょうか。

 ぶっちあけて、どう考えても、いつも読書や勉強をしている人を早く締め出そうとしているようにしか聞こえません。それほどまでに私が病んでいるという証拠なのでしょうか。

 そんなこんなで、金欠の私はいつも敢えてポテトの方は振り向かないようにしています。オレにはカロリーたっぷりのポテトなんかより野菜ジュースの方が体に良いのだと言い聞かせながら。

 因みに最近、○ックチキン等の食べ物系を頼む時には、図々しくも「水」も一緒に頼むようになってきました。勿論、「0円」です。レシート上では沢山注文したように見えますが。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abc4439.blog54.fc2.com/tb.php/468-14a2c0b2